FONルータ買っちゃった

無線LANのテストのために、FONルータを買ってみた。(^^)

どう考えても一般ピープルからすると目的と手段が逆転している。。。(^^;;;

21:09 ただいま、FON ルータのファームウェアのアップデート中。マニュアルによると「30分放置せよ」とある(^^;

ので、日記を書いておこう、と思ったら、3分で終了!拍子抜け:-)
22:49 漸く普通の FON ルータとして設定終わった模様(^^;

FONルータの設定をするのにウェブブラウザからアクセスするのであるが、その際の IP アドレスで嵌った(-_-)
卑しくもるーたーさまなので、サブネットが異なる2つの IP を持っていても不思議はないのであった。ただのFonera でも有線と無線の二つの IP を持てるはず。今回買った La Fonera+ はさらに LAN用のポートもある。従って、
WAN側:有線で光ルータに接続
LAN側:有線でハブに接続
無線:
と3つ IP を持てる?