今日のつぶやき。


  • 18:35 SH-2A に LEDピコピコプログラムをダウンロードして実行してみる。が実行するとハングアップする。orz 仮想COMポートの番号が11番なのが原因か? #
  • 18:37 昨日のEJフォーラムで編集長さんが「COM番号は10番以下でないと動かない」とゆーお話をされていた。COM番号を変更するにはどーすればよいのだろう?USBポートを変えても13番とか10番以降の番号が割り振られる #
  • 18:42 以前は3冊買っていましたが(汗。今回のSH-2Aはスルーしようかと思っていたのですが、丁度CCDカメラとTFT液晶に挑戦していたので1冊は買うことに。@fenrir_n #
  • 18:51 変更できました!これで試してみます!ありがとうございました @Mikoto_Hisashiバイスマネージャからドライバ本体を開いてその中のプロパティで変更できたと思います。 #
  • 18:57 情報ありがとうございます!ルネサス製のシリアル接続HEWモニタというものでダウンロードするのですが、これのソースコードが CreateFile() でCOM10以上に対応していないのですね @fenrir_n #
Automatically shipped by LoudTwitter